2019/01/21秋葉原へ行ってきました

そんな訳でイヤホン関係のパーツなどをあさりに秋葉原へ。

疲れている事もあり、浜松町まで乗り過ごすトラブルはありましたが無事到着。

そんな訳で今日の秋葉での出来事をお送りします。

某ショップにて未使用品がこの値段で売っていました。
自分は発売日の次の日に115,000円で購入したので、早くも1万円程安くなっています(´・ω・`)

はいはい、eイヤeイヤ

という事で秋葉原と言えばeイヤって事で気になったものを紹介。

ヘッドホンコンディショナーのアクリアポルテの中古が売っていました。
X10TⅡ用に気になっていたアンプを見つけたので試聴。
残念ながら目的の使用方法では動作しませんでした。
ちなみに売価は7500円程でした。
スマホでは使えましたがなかなかいい感じの音でした。
前から気になっていたColerflyのU8の中古がもう出ていました。
つい先日発売したばかりです。
今回やっと欲しかったActivo CT10用のフルアーマーケースを入手する事ができました。
ガラスフィルムが本来は付属しているセットですが、ケースのみで950円でした。
先日入手したビッカメ娘仕様のCT10に使うのに非常にありがたい。
古いポタアン用の充電ケーブル。miniBですよw
同軸デジタルケーブル作成用に購入したケーブル。
オヤイデ電気で入手したコネクタいろいろ。
このバランス端子なんと一個360円です。
MMCX端子を4個追加購入。あとはいつも使っているNOBUNAGA Labsの3.5のジャック
秋葉ではありませんが帰りにヨドバシに寄ったので前々から気になっていた武蔵野レーベルのイヤホンケースを購入してみました。

そんな訳で楽しい休日を過ごせましたとさ。